福島県白河市でヒーリング 心と体、自分のための時間*ひより屋のひより日和2

自分のためにメンテナンスの時間を。
ヒーリングサロン ひより屋
open10:00 close16:00

2017年7月、8月の星的な流れと【最後に告知入ります】

2017-07-16 10:35:00 | 星のはなし
昨日のブログの続きです。


この時期は揺さぶりの大きい時期です。

なぜかと言えば、
7/9の満月のハードなエネルギーと、
自分の心の深いところを照らし出す蟹座のシーズンが重なる時だから。


でも、蟹座のシーズンもそろそろ終わりです。


7/23から獅子座のシーズンが始まります。

自分の内側と向き合ってきた人は、
それを土台にして自分らしくのびのびチャレンジする時。

外からも色々なチャンスが飛び込んでくる場合もありそうです。

そして、
なんといっても直感で動くこと!
自分の価値観で生きること!がキーワードです。



6/24~7/22の蟹座のシーズンは
自分の中に潜って調整していくような時だったから、ちょっとしんどかった。

でも
7/23~の獅子座のシーズンは
自分らしくやってみたいことをやることがラッキーアクションである時期!

これを知ったら、ちょっとはラクになりませんか?(^-^)


そして!
今年の夏はいつもと違う!

なんと獅子座の新月が2回もあるんです。

☆ ☆ ☆

7/23 獅子座の新月
8/8 水瓶座の満月(月蝕)
8/22 獅子座の新月(日蝕)

しかも満月は月蝕、新月は日蝕。
「蝕」を伴う新月、満月はリセットのエネルギーが非常に強く、魂レベルの深い部分に影響を与えます。
そして、次の「蝕」までの半年間、影響すると言われています。

(引用:宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表2017-2018 著者:海部舞 出版:光文社)

☆ ☆ ☆

8/8はライオンゲートと呼ばれるエネルギーの高い時でもあります。

なので、
私的にはこの7月8月の新月と満月、
「これから自分はどう生きてた行きたいか」を明確にしておいた方が、絶対いい!!と感じます。

それには
新月、満月の願い事を、叶いやすいと言われる書き方で書いて表面化させておくといい!と感じます。


ということで!!

7/23の新月前に、
「月の魔法 願いの叶え方」
というワークショップを開きます!
(かなり直前ですが(-_-;))

これからの新月、満月に毎回使っていける「月が味方してくれる願いの書き方」をお伝えしていきたいと思います。

2017年7月21日(金)
10:00~11:30くらい
「月の魔法 新月・満月の願いの叶え方」
場所:ひより屋自宅サロン
参加費:1,000円
募集:5名
持ち物:手帳やノート、筆記用具

☆ ☆ ☆

気になる方はお問い合わせくださーい!

* * * * * * * * *
RESERVA予約システムから予約する

ご予約・お問い合わせはこちらでも
 リンパケアセラピーひより屋    
 メガステージ白河近く
  福島県白河市新白河3-207-2

 リンパケアメニューこちら
 アロマリンパケアメニューこちら

 電話  09077955176
 メール hikari7188@gmail.com

※施術中は電話に出ることができません。着信を残していただければ折り返しご連絡差し上げます。
※メールでのご予約の際、24時間以内に返信がない場合はこちらに届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですがお電話でのご連絡をお願いしております。

* * * * * * * * *




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7 今が辛い、と感じる人へ  | トップ | 今日のリンパケア90分+フェ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。