福島県白河市でヒーリング 心と体、自分のための時間*ひより屋のひより日和2

自分のためにメンテナンスの時間を。
ヒーリングサロン ひより屋
open10:00 close16:00

追い詰められたときに

2017-05-14 09:17:15 | 日々のできごと
少し落ち込むようなことがあり。

このままだとだめな方向に行くかもしれないなー。。と数日想いを巡らせていました。


何をどうすればいいか混乱状態!

今朝がMAX!(笑)


でも

思い詰めるまで思い詰めたら突破した!





どうにもこうにもだから、
○さんに相談しようとLINEを開いたら

「20:00に退出しました」だとー!

なんちゅうタイミング。
相談したくてもできない!!


だから自己処理するしかない。

ってことで、その人に相談したかった内容を書き出して、
乗りに乗ったらその人に相談できないディープな内容まで出てきた(笑)


そしたら!


「やっぱり、アレ、するしかないんじゃない?」


っていう…
ずっとずっとやりたいと思ってたことが浮上。


追い詰められたときに
アレ、やるしかないんだよ、やっぱり。

って
出てくる内容に自分でもびっくり。


でも
やっぱりやるしかないんだよ。

って意外な展開になりました。



できるところまで進めてみようと思います♪



(ちなみに○さんに相談LINE送らなくて済みそう(^ω^)自己処理完了です)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太陽と月鑑定とサビアンシンボル | トップ | くだかの塩 月之雫で塩風呂体験 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。