福島県白河市でヒーリング 心と体、自分のための時間*ひより屋のひより日和2

自分のためにメンテナンスの時間を。
ヒーリングサロン ひより屋
open10:00 close16:00

今日のホロスコープ鑑定 7/11

2017-07-11 15:47:58 | ホロスコープ鑑定
今日はご家族3名分の鑑定です。

3名分を鑑定し終わって感じたのは
「繋がっている」ということ。

要所要所で関連しあいながら「家族」が成り立っている。という印象です。

☆☆☆

今まで母と子の2名分を一緒に鑑定したことはありましたが、
両親と子の3名は初めて!

母と子(2人)は
相互に関連しているということは
何件もの鑑定をしてみてわかったことですが、

両親と子(3人)になると
だれかひとりが置いてきぼりになる、ということもなく

3人が絡み合いながら
相手を目標にしたり、
相手を奮い立たせたりしながら
関係しあって生きていくんだな、と。

壮大で
ドラマチックで
なんと計画的なんだろう、と思いました。

時空を超えて仕組まれた出逢い!


感動的。


そしてホロスコープを
子育てに役立ててもらえればうれしいです(^^♪


Tさん、
今日はどうもありがとうございました!

☆ ☆ ☆ ☆


ホロスコープ鑑定&セッション
おひとり3,500円

※ご本人とお子さんの鑑定の場合、
500円割引きになります。


ご希望の方は…

1)お名前
2)生年月日、出生時間(何時何分まで)
例:1981.07.26 23:11
3)出生場所
例:福島県白河市
4)ご希望の鑑定日

以上の4項目をメールでお申し込みください(o^∀^o)


ちなみに、
ご希望の鑑定日の1週間前くらいまでにご予約いただけると助かります。
(鑑定に多少時間がかかるため)



ひより屋(やまだみちえ)

メール
hikari7188@gmail.com

LINEでも!
IDはmichie7188です。
(おかざえもんのトップ画です)




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のリンパケア120分 7/10 | トップ | お子さま連れOKのリンパケア ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。