福島県白河市で体質改善! 心と体を整えたい人のためのリンパケアサロン☆定期的に通えるメンテナンスの時間☆

リンパケアセラピー ひより屋は
心と体の両面からあなたをサポートしていきます。

マリ子さんのスパイスカレーと脳内マップ

2017-07-31 21:24:00 | 日々のできごと
今日はトモダチと一緒にマリ子さんちへ。
ルゥは使わない、茄子とトマトのスパイスカレー。

あと、なんとかっていう聞いたことないスーパーフードが乗ったサラダ。

とうもろこしのスープ。

デザートには甘酒シャーベットを出してくれました。


おいしい!
癒される!
しあわせ!

と、言いながらすぐ完食!


そして
脳内マップをお願いしていたのでやってみます。

わたしは仕事にも使ってるほど気に入ってます。

何回やっても新たな発見がある脳内マップ。


試しにやってみよう!と、
なんてことないテーマ2つで脳内マップやってみましたら。

結局浮き彫りになったテーマ
「自然に身を置く」
「自然に身を置く」

(@_@)!!

最近考えていたこと、そのキーワードが
なんてことないテーマからも導き出されて自分の思考が浮き彫りです。

わたしは
海とか山とか行って、
自然からパワーチャージする時だよ。
っていうメッセージとして受けとりました。

だから新潟の海に行こうと妄想中。
その前に猪苗代湖行こうかな(^-^)


マリ子さん、たかだちゃん、
どうもありがとうございました(^o^)/


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【WS終了】子供の免疫力を高... | トップ | LINEスタンプ発売 »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事