ひよぷーこ ちゅみちゅみ日記

ちょっと思いついた事を何となく書き記したいと思います。

6月30日の日記 (にーちゃんの戯言と専門家の話

2017-06-30 08:34:43 | 日記
17/6/30(金) 雨/曇り 30.9℃

前回のバームクーヘン廃棄事件。
工場直送品が清掃工場直送に...

「きっとダジャレを言いたいがための確信犯だったッピ」
「逆にそれくらいならあたちは安心だわ」

真相や如何に...?


昨日セミが鳴いていました。
「耳鳴りだッピ」(やたらと噛みつくひよぷーこ)

例年7月頭に聴くので、異例ではない。明日から7月だし。

半月前には大きなひまわりが咲いていました。


(ピーコちゃん達が朝から騒いでいるので、キーワードだけ挙げておく)

ラジオ 専門家の話... 藤井四段 前頭前野ではなく大脳基底核
浅田真央トリプルアクセル 10才から14才に発達 13才で将棋ソフト 15才では少し遅い 中学生だからこそ 麺類は良い

遺伝55% 天才卓球少年少女
ピーコちゃん達 三つ子の魂百まで
粟の穂 赤粟の穂

ぴーちゃんが
ちびちゃん

(明日の朝に更新予定、騒ぐピーコちゃん達 \(+_<)/

↑そのうちに_(._.)_

今少し相手してきたら落ち着いて鳥かごに入っていった(^_^)

まだルーティンが確立されていないピーコちゃん達なのです)


また次回(月曜日)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月26日の日記 (消えたバーム... | トップ | 7月3日の日記 (健康管理に体... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。