空の青さを知ったヒヨコ

11月!!!
寒いの??暑いの??
どっち!?!?!?

あっ、グチなんで↓

2009年11月04日 | ぴよだまり日記
お給料が一緒なのをhiyonaに言われても、hiyonaはどーすることもできないよ↓
フリーターと学生じゃぁ、入れる時間も違うし
仕事を覚える早さだって違う
バイトで稼がないと生活できないっていうけど、一応実家暮らしでしょ??
hiyona、一人暮らしなんですけど
時間をそこまでバイトに割けないし、それは社員じゃないんだから強制はされないはず

今企業じゃ、あたりまえらしーよ、ボーナスカットなんて
やっぱり、アルバイトと社員じゃ、大きな違いがありますね
保険制度もちゃんとしてもらえないし、会社が社員を持ちたがらない理由がわかります
だからそー簡単にお給料上げられないんだよ??
学生と一緒のお給料じゃ不満だって言われても、景気の流れには逆らえないよ

相手方の言ってることを理解しようとしても、やっぱり言いたいことが出てくるもんなんですよ

そんなこんなで愚痴終了~






最新の画像もっと見る