空の青さを知ったヒヨコ

11月!!!
寒いの??暑いの??
どっち!?!?!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキー

2008年02月06日 | ぴよだまり日記
やっと楽しく書きたいことが書けます
楽しいことは最後にとっておくタイプなので、だんだんと書きたいことを今書いてってますね
今回は合宿での感想をちらほら。。。

やっぱり雪はとてもとても素敵でした
普段こんな大量の雪をみないのでとても素敵な感じでしたね
そして初スノボー
・・・・・・ターンがマスター出来ませんでした
かっ悲しい
でも「ターンなんて関係ないぜ同盟」ができたのでそれでイイんです
あと
女子の中で話題にのぼったのが「ゲレンデマジック
wikipediaで検索してみましたが、もちろんなーし
なので、女子の中での解釈でイイますと・・・

ゲレンデマジック…ゲレンデ中では、女子&男子ともに可愛さ、カッコよさが③割増になるという法則女子は滑れないからくる偶然の激突。男子はそこを素敵に滑って偶然ぶつかって来た女子を助ける。このようなことが出会いのきっかけに          

おバカですいませんねぇわらい
でも結論。。。その時はみんな化粧をしていなかったので、③割減
よって±0という結果にその場で確定しましたが
そして私もあまりにも滑れなくって追突しまくりましたよぉ。。。女の方に
ある人は私にぶつけられ、さらに同サークルの子にぶつけられるという悲劇の方もいらっしゃいましたね
でもとっても楽しかった
合宿に参加したみんなとしゃべれるようになったし、入ってよかったって自然に思えたから
男子も最初は話しづらいなぁ…って思ってたけど、向こうから気軽に話してくれたんで、男子に苦手意識があるhiyonaにはだいぶ助かりました

合宿でわかったことが1つ…
マイナスイオンドライヤーイイね
うちのドライヤー、マイナスイオンがついてないからよく違いがわかるんだけど、宿で貸してもらったドライヤーはほんとにイイ
髪にクセもつきにくいし、なによりぱさつきが目立たない
そろそろドライヤーは変え時かぁと思ってたので、買いに行きます
今日医者に行ったあとに



         
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんなん。。。 | トップ | 心の迷い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。