Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

ひまわりのコンチェルト【アーティフィシャルフラワー】 販売再開しました!

2017-07-13 12:52:36 | アーティフィシャルフラワー
ひまわりが競い合うように咲いているのをイメージしたアレンジ
『ひまわりのコンチェルト【アーティフィシャルフラワーアレンジ】』ですが、

しばらく在庫切れとなっておりましたが、少しヒマワリの花材が変更になり、
販売を再開いたしました

こちらです。
ひまわりのコンチェルト【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

芯の部分が茶色のひまわりが増えて、さらに元気のいいアレンジになりました。

生花のひまわりは季節限定で、年中飾っておけませんが、
アーティフィシャルフラワーなので、一年中元気いっぱいのひまわりを楽しめます♪
ひまわり好きの方にお勧めです

こちらの商品の詳細は、ラコリーヌのネットショップからどうぞ。
http://www.flower-lacolline.com/shopdetail/000000000065


《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ
  
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新商品のお知らせ♪ 長寿のお... | トップ | とうもろこし 採れました♪ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。