Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

バッグチャームとフレグランスソープのセット ~新商品のご紹介~

2017-04-05 12:55:51 | アーティフィシャルフラワー
ダリアのバッグチャーム(イエロー)とフレグランスソープのセット【アーティフィシャルフラワー】
ダリアのバッグチャーム(イエロー)とフレグランスソープのセット

シンプルなバッグを華やかに飾るバッグチャームと、バスタイムを楽しくするソープフレグランスを
バスケットにセットした、プレゼントにピッタリの商品が新発売です


バッグチャームは、ダリアのお花です。
カールした花びらがたくさん付いて、オレンジにピンクを混ぜたような、とてもきれいな色のお花を使いましたよ

小さなバラのお花とストライプのリボンを添えたデザインです。

裏に大きめのクリップが付いていて、バッグに挟むだけで簡単に取り付けることができます

バッグに付けるとこんな感じ。

ダリアのバッグチャーム(イエロー)とフレグランスソープのセット【アーティフィシャルフラワー】

何の特徴もないバッグでも、お出かけに持って行けるような華やかなバッグになっちゃいます

あと、フレグランスソープ。
拡大するとこんなものなのですが、


本物のお花みたいに精巧に作られたソープです!

がくの部分を取って、花びらをばらばらにして、バスタブに散らして、
シャワーを勢いよくかければ、バブルバスになるそうです!
私も使ってみたいのですが、まだ試してないです

とってもいい香りがします!
ローズの香り。

泡と香りを楽しんでください


こちらのセットの詳細は、ラコリーヌのネットショップでご覧ください。こちらです↓
http://www.flower-lacolline.com/shopdetail/000000001625/



《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ
  
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクガーベラのロマンティ... | トップ | 母の日の贈り物に!『華やか... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。