Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

『ハートチューリップ(プリザーブドフラワーアレンジ)』のお花が少しかわりました♪

2016-09-18 18:35:08 | プリザーブドアレンジ
チューリップのプリザーブドフラワーが珍しい、『ハートチューリップ』の
お花が替わって、華やかに、かわいくなりました

ハートチューリップ【プリザーブドフラワーアレンジ)】

チューリップが一回り大きくなって、カーネーションが大輪のバラに変更になりました!

生花のチューリップって、私も大好きなのですが、
寿命が短くて、いつの間にか花びらが落ちて、寂しい姿に。。。

でも、このプリザーブドフラワーのチューリップなら、
花びらが閉じた、かわいい姿がいつまでも続きます!
チューリップ好きにはたまらないですよね


こちらのアレンジは、ラコリーヌのネットショップの商品です♪
お値段、4590円(税込・送料サービス)でお買い求めいただけます
※2016年9月18日現在のお値段です。

詳細はこちらからどうぞ。
『ハートチューリップ』




《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ
  
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリザーブドフラワーのアレ... | トップ | うそ!ブリが寝てるじゃん!! »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。