Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

母の日の贈り物に!『華やかローズのアレンジ【アーティフィシャルフラワー】』

2017-04-11 22:24:06 | アーティフィシャルフラワー
今日は一日中、雨。
せっかく咲いた桜の花がちょっとかわいそうでした


ところで、母の日の贈り物、もう選びましたか?

ラコリーヌでもボチボチ母の日用のギフトの予約が入り始めました

一概に『母』と言っても、20代から上は100歳のご年配のお母さんまで!

ラコリーヌでは、30代~50代の娘から贈る『母の日』の贈り物が多いようです。

永い間飾っていただけるお花は、母の日の贈り物にピッタリです♪


オススメのアーティフィシャルフラワーのアレンジをご紹介しますね。

華やかローズのアレンジ

こちらは、『華やかローズのアレンジ』です。
アレンジの名前にもあるように、赤紫の華やかなお花が特徴で、
そこに、ラベンダーカラーのスカビオサとラベンダーが可憐なアレンジです。

お部屋を華やかに彩るアーティフィシャルフラワーのアレンジを贈ってみてはいかがですか?

こちらのアレンジの詳細はこちらからどうぞ。
『華やかローズのアレンジ』



《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ