Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

新商品のお知らせ♪ 長寿のお祝いに!紫のフレームアレンジ(プリザーブドフラワー)です。

2017-07-11 22:38:00 | プリザーブドアレンジ
ラコリーヌのネットショップで、
ギフトの用途で意外と多いのが、長寿のお祝い

多分、何を贈ったらいいか、すごく悩まれて決めていかれるのだと思います。

記念になるものですので、迷いますよね~


それで、作ったのです!
長寿のお祝い専用のプリザーブドフラワーのアレンジ!

これこれ↓
古希・喜寿のお祝いに!紫のエレガントローズフレーム【プリザーブドフラワーアレンジ】

「紫」がお祝いの色になっている、「古希(70歳)」、「喜寿(77歳)」のお祝い用です

濃淡の紫と、華やかかつ上品なピンクのプリザーブドローズを、贅沢に使いました!

ピンクの大輪のお花は、内側が薄いピンク、外側の花びらが濃いピンクになっていて、とてもきれいですし、
紫のバラも、濃淡の配色がとってもきれいです

フレームに厚みがあって、そのまま立てて飾れますし、
裏に金具が付いていますので、紐を付けて壁に飾ることもできます!

あと、前面にガラスが入っていますので、高級感もありますし、
お花をホコリから守って、永く永く飾っていただけます


こちらのフレームアレンジ、本日発売です!
商品の詳細はこちらからどうぞ。
http://www.flower-lacolline.com/shopdetail/000000001634/


《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ
  
『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトがいよいよ!トウモロ... | トップ | ひまわりのコンチェルト【ア... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。