おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

怖い~。

2016年10月17日 | Weblog
実家から100メートルくらい先で
殺人未遂事件が。

昨夜の宮根さんの夜の番組でも
やってました。

母には戸締りをきちんとと言ってます。

我が家のお嬢様 寝起きです。(^-^)





お股を閉じなさい。(・・;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は・・・ | トップ | 久しぶりに~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2016-10-17 23:30:47
保育士さんが刺された事件?ご実家が近い?心配ですね。
他人事のように思ってる事件も身近で起きると現実のものとして怖いですね。

どんなに可愛いにゃんもあくびをしてる顔は猛獣に見えます(+o+)
お股を閉じなさい!には思わず(*^m^*)プププ
Unknown (ひよまん。)
2016-10-18 09:29:29
ちろりん♪さん

めっちゃちかいんですよぉ。(・・;)
まだ意識不明なのかなぁ・・・
物取りだけじゃなく
見つかると刺すなんて・・・。
母も換気のためにトイレの窓とか開けて
出かけるので うるさく言ってます。(・・;)
猫が小さくてよかったですよね~
これが大きくなるとホント怖い。(^^ゞ
お股全開はリラックスしてる証拠だろうけど
ちょっとね~。(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。