おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりのオフ会?

2017年03月08日 | Weblog
13~14年くらい前は毎晩集まっていた車の仲間。
今はみんな乗ってる車も変わってしまったけど
昨日は久しぶりに少人数で集まりました。(^-^)

写真は一枚もないけどw
デリバリピザやお寿司 焼き鳥で
楽しく談笑しました。(^-^)
お酒もほぼ飲んでないのに
面白すぎる。w
良い時間を過ごせました。(^-^)

で・・・お土産にこんなに立派な野菜を
頂きました。
我が家に初上陸?セロリ!!!
さて どうやって食べよう。って私は食べれないけど。(^-^)



お友達に作ったネイルチップ。
喜んでもらいました。(^-^)







ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母念願の見帰りの滝。 | トップ | 二日ぶりに・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッチ)
2017-03-08 10:49:41
セロリ美味しいよ〜〜
私はグレープフルーツと一緒にミキサーにかけて飲むのが一番好き😊
Unknown (ちろりん♪)
2017-03-08 20:05:33
セロリは甘酢につけてます。
一緒に人参と出し昆布も漬けます。
美味しいよ~~
Unknown (エプロンおばさん)
2017-03-08 21:23:41
味付けのモツ、、、、知ってますか?
ダンナ様はセロリは好きではないのですが 、サッと茹でてモツと炒めるとお皿抱えて食べてますよ("⌒∇⌒")
私もたまに食べたくなります。
(^-^) (ひよまん。)
2017-03-09 08:57:30
ちっち

うわー。私は考えられないけどw
相棒は好きかも。(^-^)
生でポリポリ食べてもらう事しか
考えてなかったわ。w

ちろりん♪さん

以前叔母が南蛮漬けにセロリを入れてて
風味は苦手じゃなかった記憶が。
けどセロリそのものは食べていません。w
酢漬けとか言うのは相棒が大好きです。
簡単だしそれいいですね~。(^-^)

エプロンさん

こてっちゃんですか?
炒め物もおいしそうですね。(^-^)
生でも酢漬けでも炒めてもおいしいので
セロリって万能なのかもですね。(^-^)

コメントを投稿