おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

うふ♪

2017年07月15日 | Weblog
友達の新車は何と!MAZDAのデミオ!
助手席に乗るのは私が初めてらしく光栄です。(^-^)
やっぱり私も赤を買えば良かったかなぁ。
遠くからでも待っててくれてるのがわかる。(^-^)
倉敷から広島のコストコまで
zoom-zoomしてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった二日の間に。 | トップ | どろどろです。(・・;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-07-15 12:39:24
私も4月に新車を購入しましたけど、最初の助手席は……父でした( ºωº )チーン…

いくつになっても新車を嬉しいですね。
父はこれまで新古車が最高なので……何かと私の車に乗りたがります(笑)

赤い車♪いいですね~♪私も赤い車にしたらよかったかな~なんて今頃思ってます(◎-◎;)
(^-^) (ひよまん。)
2017-07-16 11:09:27
maRinさん

私の新車も相棒ですよ。チーン。(泣)
友達の車は 新車の匂いで
我が車はそろそろ 加齢臭に変わってきてます。w
私は人生最後の車が赤と決めてるけど
買い換える前に死んだらどうしよー。(^^ゞ

コメントを投稿