おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと 暖かく・・・

2017年05月11日 | Weblog
じゃなくて 今日は30度まで上がるらしい。
気温の変化に付いていけるのか・・・老体。(;'∀')

庭のミニバラも蕾が沢山。



去年挿し木したアジサイに もう蕾が。
やはり地植えって凄いのかも。



昨日は叔母が乳がんの手術を。
無事に終わったけど検査結果がわかるまでは
まだまだ心配が続くよね。
けど前向きに考えて免疫力アップして
ガンを打ちのめしてほしいです。

これから 夏へと暑い季節になっていくけど
太陽の明るさは人にとって大きなものになっていると思う。
穏やかな日々が続きますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日間良く降りました。 | トップ | 珍しく~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2017-05-12 20:20:02
うちの薔薇も今年はどうしたことか
山ほど蕾を付けました。
もう盛りは過ぎましたけどね^_^;
なんかね、紫陽花もいっぱい蕾を付けているんですよ。

リンパへの転移がなければいいですね。
部分切除だったんですか?
部分切除だったら転移の有無に関係なく
抗がん剤治療が待ってますね。

なったものは仕方ないと思って前を向くしかないですもんね。
叔母さんを支えてあげて下さいね。
(^-^) (ひよまん。)
2017-05-13 09:04:41
ちろりん♪さん

梅は少ないけど バラはすごい沢山の蕾。
剪定の違いかなぁと思ったりしたけど
ちろりん♪さん宅もでしたか。(^-^)
叔母の 明るさが救いでした。(^-^)
治療もつらいと思いますが
頑張ってくれると思います。(^-^)

コメントを投稿