おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

久しぶりに~

2016年10月18日 | Weblog
一歩も家を出ませんでした。(・・;)

なので? 前日に買ったこんなものを食べちゃいました。
自宅で熱いコーヒー飲むの何か月ぶり?



そして 昨日は台所の窓からいい香りが。(^-^)
福岡もやっときんもくせいの話題がニュースから
流れてきました。
咲くのが遅かったのは我が家だけじゃなかったんだ。

夏 暑いと咲く時期が遅くなるんだって。

関東や関西では一か月くらい前に
きんもくせいの話題が上がってたから
我が家のきんもくせいは 今年はだめなんだと
思ってた~。
それも 花は夏に伸びた枝に付くらしく
私は9月に 切っちゃったんですよね。(・・;)

なので 花はすごく少ないです。

剪定は三月に一度だけらしいので
記録用にここに残しておこう。



福岡にも 秋が来たって感じです。蒸し暑いけどぉぉぉ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い~。 | トップ | 気になってたことを・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。