おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

空気が抜けなくて・・・。

2017年05月14日 | Weblog
羽毛布団の洗濯は空気が抜けなくて大変でした。(;'∀')

二日間羽毛が完璧に乾くまで干すらしいです。
けど昨夜はまた寒くて私の布団は洗わなくて良かった。(^-^)

昨日はプールに友達も来たので
結局二時間半歩いたので今朝は腕が筋肉痛です。w
おしゃべりしながらなので アッと言う間ですけどね。

プールに行かないと やはり足がむくんでだるいので
今の私にとってはプールは欠かせないなぁ。


先日から 久しぶりに作り始めたネイルチップ。
梅雨と初夏のイメージで。(^-^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイミングと言うか・・・。(... | トップ | 今朝は少し寒い~。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。