おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

グッドモーニングショー観てきました。

2016年10月13日 | Weblog
相棒が シンゴジラを観たいというので
付き合ってシネコンへ。

けど 私はゴジラには全く興味ないので
同じ時間帯にある この映画を。
本当は 怒りとか観たかったんだけとなぁ。

予告編を見て 笑えるのかと思ってたら
そうでもなく そういう面ではちょっと期待はずれかな。

観終わった感想は ★が二つ!



やっぱり サラメシの中井貴一さんが 最高ですね。(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻ってきなさいよぉ。(。´Д⊂)... | トップ | 9回表。ドキドキ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2016-10-13 16:30:45
その映画観に行こう、と思ってたんですが・・・
イマイッチョかぁ~
じゃぁ参勤交代かハドソン川か、どっちかにしようかな
(^-^) (ひよまん。)
2016-10-14 08:53:39
ちろりん♪さん

レビューをちょっと覗いてみてください。
予告を見ると 次を求めてしまうくらい
面白そうなので 行ったんですが
そればかりじゃないということです。
一人一人の 芝居?は よかったです。(^-^)
夏休みが終わって 面白そうな映画が
沢山出てきてるよね。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。