おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

戻ってきなさいよぉ。(。´Д⊂)うぅ・・・

2016年10月12日 | Weblog






代車が来たんですが
代車を持ってきた方 帰りは自転車でした。( ゚Д゚)
ヤフオクドームの近くまで帰るんだって・・・
車でも30分だよぉぉぉ。

お茶でも渡せばよかったぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のアクセス・・・ | トップ | グッドモーニングショー観て... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2016-10-13 00:12:36
タイトル見て思った……ニャニャににゃにかあったの?って(@Д@|||)

車椅子だったんですね( ;∀;)
体の一部を持ってかれた気分ですね(@Д@|||)

帰ってきたら新車気分ですよ♪楽しみに待ちましょ~♪
(^-^) (ひよまん。)
2016-10-13 08:12:41
maRinさん

ご心配ありがとうございます。(^-^)
ニャニャは毎日相棒のあぐらの中にいます。w
デッキに出そうとしても出ないので
今は 居間で一人でかごの中で
おとなしく寝てますよぉ。(^-^)
17年も一緒だったので
こんな形で(積載車) 連れていかれると涙が。
戻ってきても よれよれのじーさんみたいな車なので
取り敢えず はしってくれぇという感じです。w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。