おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

チョットストレスかな。

2017年05月20日 | Weblog
昨日もプールに 歩きに行ったんですがw
(もうすぐ一年なのに泳いだことないです。w)
一週間に二回ほど来る二歳くらいの男の子を連れた
お父さんがいます。

こう言うお父さんなら 奥さんも助かるだろうなぁと
思って最初見ていました。
その間奥さんはゆっくり時間を過ごせるだろうし。

けど 何度目かでウォーキングコースに入るための
スロープで遊ぶようになりました。
ウォーキングコースは 高校生以上で小さな子を抱っこしてなら
大人と一緒に歩けます。
けどその親子 私たちが歩いてる横で手すりで遊ぶんです。
チョット遊んでウォーキングコースに入るならいいけど
私たちの頭の高さの横で遊んでててすごくストレス。

前回監視員の方が注意しても 昨日も遊んでました。
ここは遊んではいけないことを二歳の子にでも
毎回言っていれば 子供用の浅い所で遊ぶようになるはず。


お父さんも一緒になって手すりの間から脚を出した時は
呆れてしまいました。
子供がスロープで遊ぶことは楽しいという
イメージがまたついてしまった感じです。

注意する監視員も何度も言いたくないだろうし
今度見つけたら 私が言ってしまいそうで怖い。
ここは遊ぶ場所じゃないですよってね。

注意された後 少ししてしぶしぶ子供用のプールに移動しましたが
このお父さん 子供と遊ぶことが下手です。
だから スロープに来ちゃうんですよ・・・子供が。
そのお父さんの声もプール内ですごく通る声で
全部が私のストレスになってしまってます。
穏やかな気持ちでずっと歩いてたのに
なんだかなぁと言う感じです。

監視員が言っても聞かないので悪質です。
その親子を観たら徹底的に注意をしてくださいと
受付の方に頼みました。
注意する人しない人がいると そこをついてきそうなお父さんなので。

と 嫌な話を朝からしてしまいました。┌○ペコリ
今日も青空で暑いです。(^^ゞ

夏らしくないネイル。(;'∀')


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーが大きくなって... | トップ | 今日は仕事でした。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。