おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

昨日は・・・

2016年10月16日 | Weblog
このイベントに行ってきました。



羊のポストカードは きり絵です。
相棒の干支なのでお土産に。

そしてもう一つお土産。
竹筆で書いてもらいました。
相棒が好きな言葉。

けど 下には相棒に言い聞かせたい言葉がありました。
この字体 素敵~。



きり絵作家さんの手元。すごーい。



これ富士丸君を思い出しました。(^-^)



このくまさん 蜂がお鼻の横にいるのに
幸せそう。危険が危ないよぉ。(^-^)



天気も曇りで 人も多くなくて
何より 友達と 友達の友達が案内してくれて
とっても有意義な一日になりました。(^-^)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い朝です。 | トップ | 怖い~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (ちっち)
2016-10-16 10:33:05
八女〜糸島まで運転ありがとうございました😊
満喫したね〜〜🍃
お茶の淹れ方、学びたいと思ったり🍵
ネイルがバッチリで嬉しかった❣️
(^-^) (ひよまん。)
2016-10-17 07:59:34
ちっち

天気もちょうどよくてね。(^-^)
ハナさんのおちゃの淹れ方すごいよぉ。
お茶所に住んでるとそういう意識は
高くなるよね。(^-^)
あのチップは色的にも肌にぴったりだったね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。