おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

うーん・・・くやしい。w

2017年02月24日 | Weblog
母のお泊り二日目。

今朝母がニャニャの毛布を
自分の膝の上にかけてたから
毛だらけになるよって言ったら
知らない間に膝にかけてしまったと。
で・・・毛布の中で寝てたニャニャは
寒そうに丸まってました。w

その後ニャニャはストーブの前で丸くなってたところ
ごめんね~と母が近づいて撫でてたら
なんと! 私の前では絶対しないのに
コロンとなってなでて~としっぽをぱたぱた。

キィィィィ・・・w
相棒にしかその姿は見せないと思ってたのに 母にまで。
この人は害はないけど いつもいるおばさんは
私の嫌いな抱っこするから。って感じでしょうか。(`-ω-´)むぅ

ちょっと悲しい朝でした。w

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の新入り。 | トップ | バッサリ切りました。(^-^)  »

コメントを投稿