おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

寒い朝です。

2016年10月15日 | Weblog
一週間前は 同窓会で雨でむしむししてたんですが
今日は 晴れて靴下履かないと足は冷たくて
カーディガンも 着てますよぉ。

昨夜の月は明るくて 雲を照らしてました。(^-^)

昨日のホークス 負けちゃって 後がないよぉ。(・・;)
今夜は頑張ってほしいです。

さて 今日は従妹とちょっと離れたところのイベントに行ってきます。(^-^)/

こんな季節になりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9回表。ドキドキ。 | トップ | 昨日は・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2016-10-15 12:42:24
これからはネコタンポの季節ですね~♪
沖縄はまだまだ晴れると暑いけど、曇ると心地よい季節です~♪
夕べからは扇風機を控えめに使ってます(笑)

風邪をひかないで秋を満喫してくださいね~♪
Unknown (ひよまん。)
2016-10-16 09:36:31
maRinさん

我が家は古いからか
家の中は寒くて
外は ちょうどよく日差しがさすと
暑いという感じです。(^-^)
扇風機を使ってるんですね~
今の時期が一番気候の違いを感じるのかも。(^-^)
そうなんですよね・・・問題は風邪。
お互いに 油断しないようにしましょ。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。