おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

歯科の後・・・。

2017年04月21日 | Weblog
午前中は歯科に行って 午後から庭の木の消毒を。
ニャニャが庭に出るのでどうしようか迷ったけど
ニャニャが部屋に入ってきたらウェットティッシュで
体と足を拭くように相棒に言ってます。
私だと逃げていくから。(;´・ω・)

私のアレルギーの元 サンゴ樹がうっそうとしてます。
これをほっとくとやわらかい花なので虫の餌食に。(・・;)



庭にはもう一種類つつじが。真っ白で綺麗です。
けどあまり花は付かないんだよね。



こっちは 木自体も大きいので すごい真っピンクです。



ブルーベリーの花。沢山実を付けてください。



庭の至る所にいる タンポポ。雑草が多いと言うこと?w



サンゴ樹も葉が開いてしまったので私のアレルギーも
少しはましかな?と思ってたら
昨日はプールでくしゃみ出まくりました。
また別のものに反応してるのかな。
けど今年の花粉症はましでした。(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほとんど何もしてないけど。w | トップ | やめてください。(泣) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-04-21 22:52:30
ひよまんさんのお宅は色々なお花が咲いてますね。
我が家のカイドウはやっとつぼみが開いて来ました。
あとは、勝手に増えてるムスカリ、名前も忘れた宿根草、植えっぱなしにしておいたチューリップ情けない庭です。
柄の長い鎌を買って来たので草刈してみます。
(^-^) (ひよまん。)
2017-04-23 10:27:57
エプロンさん

カイドウが今から咲くんですね。(^-^)
あのかわいらしさは 桜にはないものだと
思っています。もちろん桜も大好きだけど。(^-^)
我が家も 植えっぱなしですよ。
で・・・母がたまにプランターの花を
分けてくれます。
私は余りお世話が得意じゃないので
咲くちょっと前にもらいます。w
草・・・今から大変ですよね。
怪我しないように頑張ってくださいね。(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。