おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ブルーベリーが大きくなってきてます。

2017年05月19日 | Weblog
色が付き始めたら ネットをして
鳥たちから守ります。(^-^)





さあ 今日は車の点検です。もう半年。
乗っててわからないことがいくつかあるので
今日は忘れないように聞かなきゃ。
いつも 忘れちゃうんですよね。(^^ゞ
洗車もしてもらおうかと思ってたけど
先日の大雨で黄砂もきれいになったのでw
簡単洗車で終わらせよう。(^-^)

今庭に出たけど 暑いです。
家の中は さむーい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は くしゃみ鼻水。 | トップ | チョットストレスかな。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-05-19 10:34:20
ブルーベリー、何だか素敵‼
今年は、サボって何もしてないのでまだ草ボーボーカイドウなんて楽しみに待ってたのに今年は花が数えられる位しかつきませんでした。
暑くなってきたし、外に出たら日焼けしそうだし虫に刺されそうだし、、、イヤになります。
(^-^) (ひよまん。)
2017-05-20 09:24:59
エプロンさん

ブルーベリーは 全体的にほんのり
ピンクなんです。
これが日々濃くなっていきます。(@^0^@)
カイドウも剪定の具合で花の付き具合も
変わってくるのかもですね。
我が家も 草ボーボーですよ。(^^ゞ
蚊も出てきたし 嫌な季節になりますね。(泣)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。