おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今回は素直にありがとう。

2016年12月10日 | Weblog
沢山のネイルポリッシュを
100均で買ってきたプラスティック容器に入れて
その中から 塗りたい色を探してるんですが
透明の容器じゃないので横から見ても
何色かわからないし ぶつぶつ文句言ってたら
私の超和風な部屋wの隙間を使って相棒が作ってくれました。



今7段あるんですが あと3段作れるらしい。
一目で色がわかるのでとっても便利。

これは相棒が適当に並べてるので
色別にでも並べてラベルでも付けようかな。

素直にありがとうと言えるDYI作品です。(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭を彩っています。(^-^)  | トップ | 晴れ~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2016-12-10 22:52:18
すご~い。
相棒さん、大したもんですね。
羨ましいですよ。私もミシンの糸が沢山有って自分で考えて収納しているんですが、捜しずらいです。
ミシン糸ラックみたいなのが有ると助かるんですけど、家のダンナ様じゃあ無理でしょうね。
障子の穴は100均で買った補修シールでふさぎました。
今は便利な物が有るんですね。
100均には感心します。
(^-^) (ひよまん。)
2016-12-11 10:05:22
エプロンさん

こういうのは やってくれるんですけど
やる順番が違うやろ。と言いたい時が。
もっと優先しなきゃいけないことがあるので。w
気が向かないとやんない人なんですよね。(・・;)
障子の穴は 私もシールでやってたら
もっと大きくなったので
100均の障子紙と専用ノリで破れた部分だけ
貼りなおしてます。意外といい感じです。(^-^)

コメントを投稿