おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

秋は・・・だめだぁ・・・

2016年10月25日 | Weblog
やっぱり食べたくなる。w

この時期スタバに並ぶパンプキンタルト。
シナモンが効いてておいしぃ。
あと 二回は食べたい。(*^m^*) プッ



友達とお茶しておしゃべりして帰ってきました。
もう何年の付き合いだろ・・・
これからもずっと ながーく付き合っていきたい。
いつも私のおしゃべりを聞いてくれて
友達の話を聞くのを忘れてるぅって感じなんですけどね。(・・;)

夜は相棒が買ってきたレンコンをきんぴらに。
シャキシャキ感が残るおいしいきんぴらになりました。



そして 昨日のネイルを塗ってみました。
スタンピングもしてみました。(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の100均 プチプラって凄い... | トップ | 幸せ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2016-10-26 09:08:23
すたばでおしゃべり、最高ですね(*´ ˘ `*)
最近行ってなおなぁ(๑°ㅁ°๑)‼

秋ネイル、素敵ですね(*°○°*)♡!

来月、名古屋に出かけるんで、それに合わせて爪を伸ばしてネイルしたいともくろんでます(*´ ˘ `*)
いろんなデザインのネイル、参考にさせてもらってもいいですか(*°○°*)♡!
(^-^) (ひよまん。)
2016-10-27 08:38:06
maRinさん

私も夏の間はあまり行ってないスタバ。
この時期から冬にかけては
行きたくなります。なぜだろ。w
いい年こいて ネイルにはまっててw
お恥ずかしい限りですが
そう言ってもらえると嬉しいです。
20歳のころから 毎日ネイルをしてて
お局様から嫌味を言われたことも。
けどこんな派手なのは塗ってなくて
ピンクパールとかで目立たないのを。
爪を伸ばしてたかどうかは覚えてないんですけどね。w
昔すぎて ホント記憶がないです。(・・;)
こんなネイルが参考になるなら是非。(^-^)
ポリッシュ(マニキュア)は
koseの nailholic_koseがおすすめですよ。
プチプラだし 量もちょうどいい。
あまり多いと使い切らないで固まるし。(・・;)
今秋 新しい色もたくさん出て
楽しいですよぉ。(^-^)
イオンのコスメコーナーとかに置いてます。(^-^)

コメントを投稿