おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ありがとうございました。

2016年12月31日 | Weblog
こんな時間に更新をすみません。
行く年来る年が~(^_^;)

なんにもテーマのないこのブログに
沢山アクセスしていただいて
本当にありがとうございました。

今年は新しい家族 ニャニャを迎えて
試行錯誤して この冬には完全部屋飼いにしたいと
思っていますが、、、まだ完璧じゃありません。
我が家の敷地からほぼ出ないんですが
(今 三匹のニャンコがきてるので
パトロールに忙しいみたい。)
近所の方に迷惑が掛からないように
したいと思っています。

後少しで31日も終わると言う午後三時に
兄が横腹がいたいと悶え苦しみ出して
ロキソニンの湿布を貼っているときに
気づきました~尿管結石やん!

私 尿管結石のベテランです。(笑)
すぐに冷蔵庫に保管してた痛み止の座薬を。
30分後には食欲もでてばくばく食べてました。(笑)
母はおしっこを出しなさい!って叫んでました。(笑)
けど痛いときって 出ないんですよね。(^_^;)
とりあえず病院が開くまで座薬で頑張ってもらいましょう。

どたばたの ひよまん。家ですが
来年も またゆるゆるな感じで
頑張りますのでよろしくお願いします。

みなさん。よいお年を迎えください。(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとひと段落。(^-^)  | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。