おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

天気がいいのはうれしいけど。

2017年04月24日 | Weblog
この2.3日 朝4時くらいに鼻づまりで
起きてしまいます。花粉よね。(;´・ω・)

昨日は夕方まだ片方が詰まってティッシュ入れてました。w

けど昼間は伸びた垣根の木の枝を切りました。



今日はこれを小さく刻んで庭に埋めます。
我が家の庭の土って赤土だったんですけど
枯葉を埋めたり腐葉土にしたりして
混ぜたら良い土に変わってます。
埋めるのは相棒の仕事ですけどね。



梅も大きくなってきました。



四本目のサクランボ。育ってね。
実が三つ付いてます。(^-^)



ブルーベリーの花も少し枯れ始めて
上を向き始めました。花は下向いて咲いて
実は上向きになります。






昨日は寝不足だし 頭がすっきりしないので
プールをどうしようか悩んだけど
夕飯も作って時間があったので行ってきました。

人が少なくて プールもないでたのでw
バシャバシャ泳ぐ人が居ると波打って酔うときが。(;'∀')
二時間近く歩いてきました。(^-^)

一昨日は 昼間に行ったら何度か話したことのある
オジーサンにつかまって一時間一緒に歩くことに。
相手は後ろむきに歩いて私は前向き。カップルかっ!w



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつも同じような料理に。 | トップ | 昨日は暑かったぁ。 »

コメントを投稿