おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

どろどろです。(・・;)

2017年07月16日 | Weblog
毎日午後から相棒の仕事を手伝ってて
汗まみれで帰ってきてどろどろです。
汗臭すぎて 気絶しそう~。w

で・・・帰れると思ったら実家のエアコンが
調子悪くて 二度も行ったし。
けどまだ直ってない~。
ほかにも待ってもらってる件もあって
気ばかりが焦ります~。
まあ私は目の前の仕事の手伝いをこなすしかないんですけどね。
相棒が動けないのに私だけ焦ってもね。(^^ゞ

と言うことで 仕事から帰ったら
大きく育ちすぎたキュウリを収穫して
酢の物やサラダを沢山作り置きして
それでも食べられそうにないのはお隣さんに
加勢してもらって食べてもらいます。(^-^)

ゴーヤも酢の物や茹でて冷凍。

画像は何にもないけど 取り敢えずいろいろやってます。(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うふ♪ | トップ | 風があるから~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。