おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

このぶんのステッカーが。

2017年02月12日 | Weblog
色んなところに 貼ってます。(^-^)

従妹が描いたぶんを 車の友達がステッカーに
してくれたんです。

以前のアテンザにも貼ってましたが
色あせることなくずっとアテンザと一緒でした。
ステッカーを外して廃車にしてもらえばよかったな。
それが 一つの後悔です。(泣)



郵便受けにもこれを貼ってるんですが
ぶんに手を軽く嚙まれた配達員さんが(;'∀')
これって あのわんちゃんですか?と
尋ねたこともありました。
亡くなったんですよぉ。その節はすみませんでしたと
また改めてお詫びしましたけどね。

触らないでくださいね~と言ってたのに。(;´・ω・)

随分前の新聞配達の中国のお兄さんは大好きで
しっぽ振ってました。来るのを待ってたしね~。
知らない人をめっちゃ警戒するぶんだったので
そんな風に触らせるなんて珍しかったです。(^-^)

こう言う毛色の犬って珍しいと言ってましたけど
ネットではぶんにそっくりなワンちゃんが沢山。
その子たちの画像見るだけで癒されます。(^-^)

昨日の雪は午後は溶けていい天気に。
今日も晴れです。(^-^)
天気予報は はずれましたぁ。(^^)v

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶんを偲ぶ日。 | トップ | 順調です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2017-02-12 23:28:26
ぶんちゃんとそっくりでも、同じではないんですよね、、、ぶんちゃんは、男前⁉でしたよ。
いわきも今日は良い天気でしたが、風が強くてマラソンの応援にはちょっと寒かったです。
一生懸命いわきの復興の為に全国からいらしたランナーの皆様、お疲れ様でした。
娘も今年は、目標の4時間台でゴール出来て大満足。
孫はママの応援をしながら、仮装ランナーのくまモンやドラえもんに大喜びしてました。
同じ職場のスタッフが感動して、来年のマラソンに出場すると宣言したそうです。
今から、楽しみにしてます。
(^-^) (ひよまん。)
2017-02-13 09:07:21
エプロンさん

このステッカーは従妹がぶんを観て
描いてくれたので似てると思うんですが。w
めっちゃかわいいぶんに描いてくれてます。(^-^)
この絵を見るだけで私は癒されるので
色んなところに貼ってしまってますよぉ。(^-^)
今は各都市でマラソンの企画があって
みなさん楽しんでますね。
福岡ではスイーツマラソンなんてのも
ありますよ。(*^m^*) プッ
娘さん 素晴らしいですね。お疲れ様です。(^-^)

コメントを投稿