おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今朝は少し寒い~。

2017年05月16日 | Weblog
と言ったら相棒は暑いと。(^_^;)
体感温度?違いすぎ~。

これでいつも揉めるんですよね。
季節の変わり目は夫婦喧嘩の季節。

昨日も朝から叔母宅の補修に。
独り暮らしだし 見た目は若いけど?
やはり70才なのでできないこともたくさんあるし。

一年前の熊本地震でのひび割れもあったので
とりあえず そこを補修。
築40年なので色々と出てくるよね。

我が家のバラ園?(笑) まっさかりです。(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気が抜けなくて・・・。 | トップ | 朝1番から~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。