おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

たった二日の間に。

2017年07月14日 | Weblog
ゴーヤがえらいことに。
ブルーベリーも沢山熟してました。
けど青い毛虫がついてて その体毛に触って
ちかちかっと。(;´・ω・)



洗い流したから大丈夫でした。
その後二匹見つけて おさらばしました。(^^ゞ

今朝のおめざは 友達から貰った倉敷名物 藤戸まんぢゅう。
あんこだけのお饅頭。あますぎすおいしぃ。(^-^)



暑くて暑くて 汗だくの数日でしたけど
おしゃべりは止むことなく楽しい時間を
過ごすことができました。(^-^)

さて 午後からお仕事です。
いつも気持ちよく送り出してくれる相棒なので
その件に関しては感謝です。
食事の作り置きさえしてれば何日でもいいよと言う感じ。(^-^)

午後からはますます暑いだろうな
けど頑張ります~。(^-^)

んで・・・北部九州も梅雨明けだよね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキ三昧~。(^-^) | トップ | うふ♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。