おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

風があるから~

2017年07月17日 | Weblog
少しだけ過ごしやすいかな。

先日の現場では野良猫が沢山いて
おじさんたちが餌をあげてるみたい。
お腹が大きな子もいてなんだかせつない。
けど私には何もできない。

飲んでた水が汚かったので
バケツの中を捨てて洗って
綺麗な水を入れてあげたけど
すぐに悪くなるかボウフラがわくんだろうな。

自分の許容範囲以上だと
自分の首を絞めることになるから。
そして無力さが情けなくなるから。

私はニャニャをしっかり見ていこう。

まだ雲が真夏の雲のかたちじゃないな。
梅雨明けはまだの方がいいのかも。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どろどろです。(・・;) | トップ | ニャニャもだれてます。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。