おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

バタバタしてきました。

2016年12月28日 | Weblog
昨日は 朝から母と。
今日は 義理姉との用事を済ませます。

ずっとやってた実家と自宅の補修も
終わりに近づいてきました。(^-^)

年賀状も投函できたし・・・
後は 明日の買い出しとおせちづくり。

先日今年の元旦のブログを見て
どんな料理作っていたか確認しました。

定番しか作らなかったので意外と楽で
無駄に余ることもなく綺麗に食べてしまったと記憶してるので
今年も そんな感じで作りたいと思います。(^-^)

画像が何にもないので またぶんに登場してもらいます。(^-^)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12年目に突入してました。(^-^)  | トップ | やっとひと段落。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサコ)
2016-12-28 22:18:17
12年目ですか
すごいです
やっぱり 継続は力なり ですね
ぶんちゃんの登場は いつでも歓迎ですよ

先日 フリーペーパーで ぶんちゃんにそっくりな仔をみつけました
21歳だそうです
思わず口から がんばれーっ! と w
わんこへの応援も ひよまんさんとぶんちゃんに知り合えたからこそ
ご縁は 大切だと思います
これからも 楽しみにしていますね
(^-^) (ひよまん。)
2016-12-30 13:43:06
ムサコさん

ぶんの使いまわしの画像
なんだかいつも同じようなものを
チョイスしてしまいます。w
もっと写真撮ってあげてたらよかったな。
21歳のわんちゃん!すごいですね。(^-^)
私も ムサコさんと ムサちゃんに知り合えて
ムサちゃんがぶんの写真の隣に
居てくれることで 心が安定してると
思っています。
ムサちゃんの写真を送ってくださって
ありがとうございます。(^-^)
二人はお空で絶対に仲良くしてると
確信しております。(^-^)
これからも 頑張って更新していきます~。(^-^)

コメントを投稿