おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

「怒り」

2016年10月20日 | Weblog
観てきました。
いろんな怒りがありますよね。
そんな映画でした。

広瀬すずさんって これからどんな女優さんになるんだろう。

切ってない枝があってキンモクセイが
まとまって咲いてました。かわいい。(^-^)



それと 昨日のネイルとあまり変わり映えしませんが。
昨夜塗って今朝撮ったんですけどすでに爪先剥げてます。(泣)

大体三日に一度塗りなおしてます。
爪が痛む~。(・・;) けどやめられない。(・・;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になってたことを・・・ | トップ | フラッシュで・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。