おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

痛みは昨日が一番。

2017年12月05日 | Weblog
今朝は 耳横 耳下のリンパの腫れが良くなって
気分も少し晴れています。

頭皮の痛みは まだまだありますけどね。
明日また病院なので それまでにもう少し収まってると良いな。

痛みで眠れないと言う人もいるらしいので
私は薬のせいか いつもより寝つきが良くて
夜痛みで起きてもすぐにまた眠れるのでよかったです。

今日は 福岡にも雪がちらつくと言うことで
寒そうだけど 昨日の仕事が今日に延期になったので
暖かくしていかなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクチク痛かったのは。 | トップ | 温めて~ »

コメントを投稿