ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

百味堂 現代百貨店パンギョ店 ☆☆

2017-06-10 18:17:00 | グルメ
盆唐区、パンギョ駅すぐにある現代デパート9階にあるソフトクリーム屋さん。

백미당 현대백화점판교점



FATTORIA1964という洋食屋さんの一角がソフトクリーム等を売るコーナーになっています。



メニュー




隣の洋食屋さんのテーブルでゆっくりカフェをしたい人は、テーブルチャージ1000ウォンがいるようです。😅
またアイスドリンクの場合は+500ウォン。

アイスアメリカーノ(4100ウォン+500ウォン)と、ソフトクリーム(3500ウォン)を注文。



ソフトクリームは濃厚ミルク系のお味でとても美味しいです。
舐めたときの食感が普通のソフトクリームとちょっと違う感じで、普通のソフトクリームより溶けにくい感じがしたんですが、うまく説明できません…(> _ <)
でも口に入れたあとの滑らかさなどはちゃんとソフトクリームなんです♪
コーンもゴーフレットみたいで美味しかったです。^^

アイスアメリカーノも普通に美味しくいただきました。
テーブルチャージ無しでテーブルでゆっくりできれば更にいいんですけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニオンズ 牛乳ドリンク | トップ | サムソンパン屋 ☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。