ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ミニオンズ 牛乳ドリンク

2017-06-09 20:52:07 | コンビニ・スーパー
随分前から大人気のミニオンズとコンビニGS25のコラボ飲料、牛乳ドリンク?を買ってみました。



いちご牛乳とコーン牛乳があったので、とりあえず両方購入♪

怖いもの見たさで、コーン牛乳を飲んでみたところ、
お〜〜!これはどこかで食べたことのある味!!

コーン茶みたいなものに牛乳を足したような味をイメージしていたら、想像とは全く違う甘い牛乳系。
コレなんだったっけ?っとがんばって思い出してみたら、キャラメルコーンの味でした。

キャラメルコーン味の牛乳。
言葉にしてみると結構衝撃的です。笑
日本にお土産で持って帰れないのが残念です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カカオトーク ライアンのテーマ | トップ | 百味堂 現代百貨店パンギョ店 ☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。