ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

YOU&I皮膚科で脱毛 3回目 (見苦しい写真多数)

2016年06月11日 | 情報
3回目の脱毛の施術に行ってきました。
前回の施術から約3ヶ月後です。

2回目の様子はこちら

通訳さんからは約1ヶ月周期でやった方が効果があると言われましたが、日本ではだいたい2~3ヶ月(脚は3~4ヶ月)周期がいいって言われてますよね?
どちらがいいんでしょう?
どちらにしろ私は施術後、腫れが治るまで1ヶ月弱かかるので治ってすぐにまた行こうという気にはなれないですが…

前回は特に問題なかったですか?っと聞かれ、1回目よりは腫れの程度も軽かったので「大丈夫でした。」っと、答えておきました。

早速施術。
ジェルなどを塗ることもなく、いきなりレーザーなので、相変わらず早いです。
30分もかからずに終了。


施術当日








わぉ!
今までで一番腫れてます。
3回目ながら、ちゃんと治るのか不安になる酷さです…



施術翌日
昨日に比べるとかなり腫れは引いてきてます。
多少赤みがあり、少し熱も持っているようですが、写真には写りにくいくらいになりました。




もしかしたらこのまますんなり治るのかな?と期待してしまいます


施術から2日後
やっぱり赤くなりました。

でも前回よりは少しマシな気がします。


施術から3日後
あれ、酷くなってる?

やっぱり今回も色素沈着の不安とたたかう日々がしばらく続きそうです。


施術から1週間後
まだ多少ブツブツの跡が残っているところもありますが、大体きれいになりました。
1回目の施術の時は完全に治るまで1ヶ月弱かかったことを思うと、肌が強くなってる?

4回目の様子はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Wynnクリニックで体験 | トップ | ハナムデジチブ ☆☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2016-06-13 20:02:15
それそれ!
まさに、あたしの今年の日光アレルギー!
そんな感じなの~(T-T)
海に行けるかしら…
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2016-06-13 20:10:16
マジっすか。
日光がレーザーと同じくらい強い影響を与えるって怖いね…
どこに行くにも日焼け止めを忘れないようにね~。
返信する

コメントを投稿