ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ZIO CUCINA ☆☆

2016-11-05 21:00:00 | グルメ
盆唐区、スネ駅徒歩3分にあるイタリアンレストラン。

지오쿠치나

パスタと窯焼きピザが美味しいお店ということで、美味しいお店しかでないと大人気のグルメ番組「水曜美食会」にも出たお店だそうです。

外観はレンガと土壁風。


店内


結構広いお店ですが、午後7時過ぎには満席になってました。

メニューは上記リンクを参照。

ワインリストもありました。
グラスワインもあるので手軽に飲めて良さそう。




マンゾーサラダ (19000ウォン)

お肉、グリル野菜、サラダが入ったサラダ。

ジオスタジオーネピザ (23000ウォン)

4種類が一度に味わえるので、2人で行くとちょうどいいです。😊
でも1種類かなり辛いピザがあって口の中が痺れました。😩

カルボナーラスパゲティ (17000ウォン)

韓国のカルボナーラの中ではかなりまとも。
茹ですぎてないし、美味しいです♪

韓国らしくお値段はお高めですが、美味しかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国の味付き牛乳 | トップ | Deux Amis ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。