ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

白頭山 牛コプチャン ☆☆

2017年04月05日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、チョンジャ駅徒歩2分にあるコプチャン(ホルモン焼肉)屋さん。

황소곱창

実は、3軒くらい隣に同じ名前の店がありまして、1軒はガラガラ、1軒はほぼ満席という状況だったので、当然ながら混んでいる方に入りました。
Naver地図では2軒の情報が混じってるみたいです。

私が入ったのはこちら。


店内の壁にはなぜかジェームス・ディーン、マリリン・モンローなとが。笑


メニュー


盛合せ(中)を注文。


途中で切ってくれて、


付け合わせには、久しぶりの生レバーも♪


生レバーは角切りなので、全く臭みがないとは言えませんが、美味しいです。😄

コプチャンは言うまでまもなくGOOD!
臭みもなく美味しいです♪

ポックンパブ


大満足でした。

しかしお会計はまあまあ高めです。
コプチャン、焼飯、ビール、焼酎で48000ウォンだったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« SHAKE SHACK AKプラザ盆唐店 | トップ | オジンオナラ(イカの国) 亭子... »

コメントを投稿