ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Stone Wall ☆☆

2013年09月08日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、チョンジャのカフェ通りにあるイタリアン。
このカフェ通り、なぜかブランチはフレンチトーストを出してるお店がたくさん

入ったのはこちら。

http://www.stone-wall.co.kr/

Stone Wall


この季節はテラス席が人気で、テラス席は満席だったので、ちょっと内側の席へ。
お昼前には店内もほぼ満席になってました。


ブランチメニュー

メニューには載ってませんが、ドリンクも付いてました。(コーヒーだけじゃなく、ジュースも選べるそうです)
卵はスクランブルエッグ、目玉焼(片面、両面、固焼き)が選べます。


コーヒーでかい!!

フレンチトーストセット

スクランブルエッグを頼みましたが、見た目はプレーンオムレツ

ワッフルセット

目玉焼の両面焼。

お味はどちらも完璧!求めていた味でした。
またフレンチトーストの気分になったら行きたいと思います(^^)


2度目の来店へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 男 ☆☆ | トップ | 映画 風立ちぬ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-09-08 22:00:58
美味しそう!!
い~な~(o''∀'')b
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2013-09-09 06:52:48
朝からこの値段(°_°)っと一瞬ビビるけどね(^◇^;)
返信する
Unknown (りとるみー)
2013-09-10 23:22:43
ま、マジだ( ̄Д ̄;) ガーン
ブランチで、その値段は海外でないと出せません(´・_・`)
最近、日本でもフレンチトーストのお店が流行ってるらしいね~((*´∀`*))
是非プロの味を食べてみたいな~( *´艸`)
返信する
Unknown (ひよこ)
2013-09-11 20:17:04
日本でも高級フレンチトースト流行ってるらしいね~。
でも旅行先なら少々高くても行くけど、家の近所とかにあったらなかなかタイミングが見つけにくそう。。。
返信する

コメントを投稿