ヾ(・◇・)ノ 

常にネタギレ

ネ・・・ネタを・・・

2008-12-11 12:36:15 | RO

コンニチワー ヒヨコデス

うん。なんもないな・・・ないけど放置もなんだかね(

RO最近暇なもんで久々にMSSやってみたり

クエすら放置してたチェイサでクエ消化してみたりソロしたり・・・

ゴゾゴゾコソコソ色々やってます。

 

レア狙いでオーラばっかでトールへ行くも

命が軽すぎて5分ももたないとかなww

テキトーすぎた^^

固定PTさんがいて何度も前通るの恥ずかしかったのは内緒

 

最近暇な時は朱雀さんにADに連れてってもらってます。

連れてってもらってるっていうより連れて行かれてます・・・

非公平なもんで朱雀さん総取りです・゜・(ノД`;)・゜・

レア出ないと

だそうです・・・pq

zはたまりませんがすくすく成長中。

 

組めるようになるのはまだまだ先のお話・・・

 

 

zほすぃ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメな子 (sp)
2008-12-11 23:03:40


で・・・・・

アサクロってまだいるの?(何w

Unknown (ひよこ)
2008-12-22 14:32:58
い・・・いるわよ・・・