ひよひよ日和、書き日和

並がいい……けど大盛でっ。
リボ話中心……だったけど今はうたプリかもっっ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ア、イ、ス。

2012年08月02日 | 携帯から
お友達のお誕生日に雪だるまのアイスクリームケーキ頂きました。

アイス、アイス。

たくさんのろうそくで穴だらけになる前の一枚。
一本差し中。

かわいくて美味しかったデス。
中身はバニラアイスと人気No.1らしいポッピングシャワーでしたー。




予約しといたら店頭にお名前書かれてた!
(ローソクの本数から)年齢まで書かれてなくてよかったよ。

お誕生日おめでとうーーー。


実際のお誕生日は先月だったんだけれどもね。


ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるほど。 | トップ | コナンくんは? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
寝言で目が覚めた (必見まーこ)
なんか怖い夢を見ていたのを覚えている