ひよひよ日和、書き日和

並がいい……けど大盛でっ。
リボ話中心……だったけど今はうたプリかもっっ。

明日からお仕事

2015年08月16日 | 携帯から
お盆のお休みだらだらしました。
そりゃもうだらだらしました。
夏コミは行ってきました。暑かったですね。体内水分蒸発するくらい暑かったですね。
イベントでプリンスたちと繋がる(電波的に)のを楽しみにしてたんですが、繋がんねーよ?!
て思ったらなんかスマホの設定できてなかったよーです。機種変してから設定した記憶なかった、そー言えば。
そんな感じで色々うっかりしながらも、上京時はひたすら汗をかきながら楽しんできましたが、あとはだらだらしてました。
明日からお仕事なんて信じられない。このだらだらがあと三週間くらい続いたらいいのに。その間に涼しくなればいいのにー。

だらだらタイム満載だったので、のんびり久々につまんだりもしてました。

淡色お花は趣味で。
青と白のは三日月さんカラー試作というか習作というか。こんな感じ?どんな感じ??
最近三日月さんを気持ち悪いくらい気になりすぎてる自分が気持ち悪いです。初恋か。
明日からまたお給料分働きますっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿