腸内善玉菌の栄養素! 善玉素濃縮液を試しません@

腸内善玉菌群をより良く生存を促すために、善玉素は一定の協力を与えてます。

善玉素の”野蛮彼女”ー腸内菌群

2016-09-26 16:40:39 | 日記
腸内細菌群は人体腸内の微生物で、その中に99%超える細菌が存在し、500~1000個の異なる種類があります。それらが人類の健康には重要な役割を果たし、不足でしたら多くの疾病を起こします。体重と消化能力に影響を与え、感染抑制と免疫力増強で、がん治療薬の反応を制御することができます。
細菌分類
腸内の常在菌は、善玉菌、悪玉菌、日和見菌と大きく3つに分けることが出来ます。これらの菌の比率はおよそ2:2:6。一番多数派の日和見菌は優勢な方に加勢します。
善玉菌(有益菌群)は、人体に有益な物質(善玉菌生成物質)を作り、主にビフィズス菌、乳酸菌など、体に必要な要素となります。さまざまなビタミンを合成し、食物の消化に参与し、腸の蠕動を促し、有害菌群の成長を抑制します。同時に、免疫機能促進に作用するので、有害な病原菌をやっつけたりし、健康維持に役立つ働き(アンモニアの中和)をしてくれます。
悪玉菌(有害菌群)が優位になると、腸内腐敗(アンモニアの生成)を進め、便秘や下痢だけでなく、有毒な物質やガスを発生させて、腸内の相を悪化させます(腸内のヒダを少なくさせます)。効用は、たんぱく質の分解を助長する事です。
腸の壁が弱って緩むと(ポリープが発生)、不要な異物が益々侵入し易くなります。すると、腸管免疫が更に過剰反応して、過酸化状態(フリーラジカル)が増えるので、腸内の免疫細胞(腸管免疫)も弱り、細菌・ウイルス・カビへの免疫処理が低下してきます。    その状態は、感染症などにかかりやすくなる事を意味します。更に、種々の過剰な抗体が発生し易くなり、アレルギーの原因が増多するようになります。血液や体液の過酸化状態化が進んでくると、細胞がガン化し易くなるのが心配になります。
日和見菌(中性菌群)は、二重の作用を持ってあります。より優勢な菌に加勢するので、益々、善玉菌、悪玉菌の性質の傾向が強まります。健康のポイントは、善玉菌を多くして、日和見菌を味方につけ、悪玉菌が少ない腸内環境にすることが、健康の恒常性を促進し、高い免疫力を保つための理想状態となります。
体の健康と腸内菌群の構造は密接に関係しています。腸内フローラは長期の進化過程の中に、個体の適応と自然選択を通じて、菌群の異なる種類の間に、菌群と宿主の間、菌群や宿主と環境の間、常に動態平衡状態の中で、お互いに依存し、制約し合うというシステムを形成します。研究により、体格良さそうな人は腸内善玉菌の割合は70%に達し、普通の方は25%、便秘の方は15%減少し、癌患者の腸内にプロバイオティクスの割合は10%のみ存在しています。善玉素がちょうどそこから手を入れて、腸内菌群に優位の腸内環境を作り出し、善玉菌群の割合を最大化にし、常にこのスーパー”彼女”を健康を保って、楽しい日々を過ごし、われわれの体内菌群構造は正常な情況の下で、比較的安定して、私達の体に良い加護をもたらします。

善玉素ー腸内善玉菌の栄養素

2016-09-26 16:38:55 | グルメ
毎日適量の善玉素を飲みますと、腸内善玉菌に栄養素を提供し、腸内環境を調整することができます。
腸内善玉菌が健康に良いと知られますが、美容と健康に大きな影響を与える善玉菌はどのように働いているのでしょうか。下記ご参考ください。
腸内の常在菌は主に善玉菌(有益菌群)、悪玉菌(有害菌群)、日和見菌(中性菌群)三つ分かれて、多く存在している中性菌群は優位の方に偏る傾向があります。
不規則な生活、ストレス、便秘などは腸内の悪玉菌を増加し、体に悪い影響を与え、最終的に悪循環になります。善玉菌は腸内に乳酸と酢酸などの有機酸を製造し、腸内環境を酸化させて、悪玉菌の増殖を抑制します。乳酸菌やビフィズス菌などを含むヨーグルトまたは乳酸菌飲料は、この効果が達成でき、善玉素は発酵乳酸を含んで、この効果も達成できるそうです。これだけではなく、善玉素の中には体に多種有益な栄養素があり、より良く腸内善玉菌の生存を促します。同時に、健康な食生活の効果を達成します。善玉菌は腸機能をより良く働かせるだけではなく、疾患や感染を防ぐ腸内環境保護者となります。
最近、善玉菌ががんを抑制する面で注目されています。善玉菌は腸内全機能の中に優位になりますなら、免疫力が増強し、がん物質に対する抵抗力も増強されます。善玉菌は乳酸と酢酸を生じる同時に、酪酸も生じて、がんを抑制する効果が出てきます。
善玉菌をより良く生存させるため、善玉素濃縮液は良好な環境を提供しています。腸内に便の蠕動を促し、便秘を防ぎ、整腸排便できます。また、体内に余分なコレステロールが蓄積できず、心筋梗塞と脳梗塞のリスクを減らします。消化物の殘留を低下して腸内毒素を減らし、元気に毎日を迎えます。善玉菌は美容と健康に大切な腸内ビタミンと酵素を生じることができるそうです。それで、腸内環境の調整は、十分に善玉菌の力を発揮させて、永遠に青春を保ち、身体健康の重要な手段です。
腸内善玉菌群をより良く生存を促すために、善玉素は一定の協力を与えてます。毎日適量の善玉素を飲用し、体内の善玉菌に栄養素を提供し、健康で靑春の体を与えます。毎日健康な生活のため、今から腸内善玉菌群に豊かな生存環境を与えるましょう。