先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年08月14日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2017.8.15 大海戦連盟国追加


今週末はA鯖で大海戦です
連盟国が決まったら追加でUPします~
E鯖は静観になった模様…
連盟じゃないとナミエは出られなさそうなので、のんびりするかな~

お盆休みの方もいらっしゃると思うので、2号さまにセウタの予定をお伺いしましたが、
パチリアル優先とのことで開催はなさそうです(´・ω・`)
ま、私は仕事なんですけどね!

そして先週末は4ヶ月連続の名古屋へ
自宅に誰もいなくなるため、初めてうにうにを実家に預けにいきました。

  うにうに出荷中~

様子がかわってソワソワして落ち着かないかな~と心配してましたが

  通常モード

ケージごと持っていったので、本人はいたって普通だったようです。
なんか少し寂しいような…
不在の間もごくごく普通にすごしていたらしく、うにうにがホイール回しながらウンちゃんをすることに、
実家の母が驚いてましたw

ドームにはつば九郎が来てました!

  かわいい(* ´Д`*)

名古屋ドームへ行くのは今期はこれが最後かな?
ファン感謝デーのチケットが手に入ればもう一度(笑)

あとは地元のゲーム(いやアウェイか)で頑張って応援します(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Great (jiotv)
2017-08-17 11:45:27

Great plan. I even plan everyday =)))))
Unknown (dd)
2017-08-30 14:32:17
ぉ、ひさしぶり@@b  心なしかでかくなってるような?

うちは最近くろい子(ネコ)ひろってきたんですが親子の親の方が神経質でもう半年いるのに触れないという・・@@; 
Unknown (なみぃ)
2017-08-30 20:38:00
うにうに、たぶんでっかくなってると思いますw

ネコさんは野良だとすごーく警戒心強い子いますよね~
餌付けしても全然触らせてもらえない子とか(´・ω・`)

コメントを投稿

スケジュール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。