先生、ヱビスはおやつにはいりますか?

大航海時代オンライン Eos鯖でフラフラ遊んでます(´・ω・`)ほぼナミエの私的日記。

今週の予定

2017年05月15日 | スケジュール
今週の予定です WEB版はこちら 2017.5.16 大海戦連盟国追加


今週末はE鯖で大海戦です
連盟は決まり次第追加しますね

今回はA鯖が【静観】だったためE鯖のみの開催です。
前回のような過疎海戦ではなく、たくさん人がいるといいな~


DOL内では先週の財団合宿の続きに参加して

  銃撃カンスコヽ(*´∀`)ノ

ようやく上げ終わって(。・∀・。)ホッ-3
戦術と防御はまだまだ錬成できるLvじゃないので頑張らないと…

合宿中にとある方から「こんなもの作ってみました~」とメッセージが
↓こんなもの


錬成無効で模擬をするときなど、スキルブーストがわかりにくくて困りますよね(´・ω・`)
こちらがあれば解決できそうです~(`・ω・´)
WEBにUPされてますのでみなさまもご利用くださいとのことです

DOLスキルブースト・攻撃力 / 防御力 チェックリスト→こちら
左のリンクにも追加してあります


リアルでは友人と牛タンフルコースを堪能
 

ここの牛タンの刺身は最高です(* ´Д`*) 神ってます!!!
今週も別メンバーと行く予定(コラ
楽しみです(*ノ∀`*)

そして長く愛用してたiphonケースが割れてしまったため、前から気になっていた新しいのを購入

  じゃーん!

カメラの部分、微妙に手をよけてるのがまたかわいい(@ノェノ)
ちゃんと撮れるようになってるのね~

   パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)

  アッ---!

やっぱ写りこんじゃうよね(;´д`)
そして気づいたうにうにが

  なんやおまえ!

と、興味津々で寄ってきてましたw
カバンに入れて持ち歩くにはちょっと不便なので、やっぱもう一回探しなおそう  λ.......トボトボ


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の予定 | トップ | 今週の予定 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (v@@v)
2017-05-15 15:59:01
('A`) ! オラついてる

食べ物ネタが続きまつな@q@ フヒヒ
Unknown (なみぃ)
2017-05-15 20:58:10
(v@@v)さま
>>食べ物ネタが続きまつな@q@

飯テロブログといわれたこともありますので…(*ノ∀`*)ウフフ♪

うにうにはケースにかみつきそうな勢いでした。
あいつら、とりあえず食えるものかどうか確認するので(´・ω・`)
Unknown (Unknown)
2017-05-16 05:20:02
そのiphoneケースいいじゃないですか!!!
ぜひ愛用すべきだと思いますよ!!!


そんで出かけたらバッグの中からうにちゃんが
ひょっこり出てくるというオチ日記お願いします^^
Unknown (なみぃ)
2017-05-16 05:56:37
癒しとしては最高のケースなんですよね(* ´Д`*)

カメラを多用する場面には不向きなのと、ポッケには入れづらいというのが難点なくらいで(´・ω・`)

リアルうにうにはおさんぽに出かけたことないんですよね~
暑くもなく寒くもなくの時期に一度出かけてみようかしら!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。